燻製屋 猫松

2022/07/16 19:00



皆さま、こんばんは!
《燻製屋 猫松》のコーチです。

先日、本ブログにてご紹介した
2022年上半期に販売数が多かった「人気商品TOP3」の記事は、ご覧いただけましたでしょうか?

※まだの方はコチラから!

実はこのランキングには、主力商品である「燻りナッツ」がランクインしておりません。
と言うのも、燻りナッツはサイズが「レギュラー」と「ミニ」の2サイズ展開、
フレーバーはの3種展開なので、他商品より販売個数に差が出やすいのです。

(ちなみに商品ジャンルごとの販売数で言うと、1番人気はダントツで「燻りナッツ」です!)

今回はそんな燻りナッツの3種のフレーバー「プレーン」「ソルト」「キャラメル」のうち、
どのフレーバーの売れ行きが好調だったのかをご紹介します😋✨

ご購入を検討くださっている方や、オススメの食べ方が知りたいという方はぜひ参考にしてみてくださいね!
それでは早速、第3位から見ていきましょう🙌





【第3位】プレーン



第3位は、ナッツ本来の自然な味わいが楽しめる「プレーン」でした。

無塩ナッツを桜チップで燻し、スモーキーな香りをまとわせたプレーン味の燻りナッツは、
どんな方も、どんなシーンでも美味しくお召し上がりいただけるフレーバーです。

そのままお召し上がりいただくのはもちろんのこと、
細かく砕いてサラダやパスタにプラスしたり、
クッキーやホームベーカリーで作る食パンの材料にしたりするのもオススメです。





【第2位】キャラメル



第2位は、優しい甘みと絶妙なほろ苦さがクセになる「キャラメル」でした。

香料や着色料を使用をせず、自然由来の原料で味付けを行っていることもあり、
「優しい味」「シンプルで飽きがこない」といったお声をいただくことが多いフレーバーです。

コーヒーやウイスキーと合わせて、
また朝食のヨーグルトやシリアルにプラスしてお召し上がりいただくのもオススメです。
女性同士のちょっとした贈り物にもピッタリですよ。

ちなみに体感では、最もリピート率が高いフレーバーはキャラメル味です。
甘い味付けのスモークナッツは、あまり販売されていないのかもしれませんね。

そして言うまでもありませんが、【第1位】は……!





【第1位】ソルト



第1位は、スモークナッツの王道「ソルト」でした!

ソルト味の燻りナッツは、厳選した岩塩とバターで味付けをしており、
まろやかな香りと味わいを同時にお楽しみいただけます。

最も多い利用シーンは、なんと言ってもお酒のお供でしょう。
ウイスキーはもちろん、ビールや白ワインとも相性が良いフレーバーとなっていますので、
「いつもとは違う雰囲気でお酒を飲みたい!」という方にはぜひオススメしたい商品です。

食べ応えがあるので、小腹が減った時の間食にもオススメですよ。



以上、燻りナッツの人気フレーバーランキングTOP3でした👑
ご購入時の参考になれば幸いです😋✨
食べ比べされた方のレビューもお待ちしております♪



燻製屋 猫松



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。