燻製屋 猫松

2022/07/01 19:00


皆さま、こんばんは!
《燻製屋 猫松》のコーチです。

6月下旬から連日猛暑日を記録している今年の日本列島。
皆さま、体調は崩されておりませんでしょうか?

猫松も燻製屋さんというだけのことはあり、夏の工房はもの凄い暑さになります……🥵💦
節電は大切ですが、無理は禁物です。
体を第一に、無理のない範囲で過ごしていきましょう。


前置きはさておき、2022年も気が付けば半年が経過しました。
そこで本日は、2022年上半期(1月〜6月)に
オンラインショップで販売数が多かった「人気商品TOP3」を、
ランキング形式でご紹介しようと思います✨

猫松の商品を口にしたことがある方は、予想しながら読み進めてみても良いかもしれません!
それでは早速、第3位から見ていきましょう🙌





【第3位】燻りピスタチオ(ミニサイズ)



第3位にランクインしたのは、今年の1月下旬から販売を開始したピスタチオでした。
ピスタチオは、ここ数年ブームが続いている注目度の高いナッツ。
気になって購入してみたという方も多かったのかもしれませんね。

以前、Instagramで
食べ終わった後、手に燻製の香りがつくので余韻も楽しめる」とレビューくださった方がおりました。
なんて素敵なレビューなんだ……😭!と、興奮したのも記憶に新しいです。

Instagramでは、定期的に愛猫を投稿しています🐈🐈‍⬛
本当にたまーに燻製屋さんのこともお知らせしていますので、ぜひチェックしてみてください!
「燻製屋猫松」のタグづけ、ハッシュタグの投稿もお待ちしております☺️





【第2位】燻りチーズ(サイコロ)



第2位に輝いたのは、サイコロカットの燻りチーズでした。

燻りチーズはサイコロと、サイコロカットの2倍ほどの大きさのブロックの2種類をご用意しておりますが、
手軽に食べられるためか、オンラインショップでは断然サイコロが人気でした。
「味見がしてみたい」という方にとっても、ちょうど良いサイズ感なのかもしれませんね。

ちなみに猫松のコーチオススメの食べ方は、
電子レンジやオーブントースターで、ほんのちょこっとだけ温めてから食べることです🤤🔥

チーズの皮から中身が破裂しない程度、時間にすれば10秒〜20秒ほどでしょうか。
この一手間を加えるだけで、燻したてのような香りと食感が楽しめます。
冷蔵状態とは、全くの別物になるといっても過言ではありません。ぜひお試しあれ♪

そして栄えある【第1位】は……!





【第1位】燻り大根漬け(スライス)



第1位は猫松の定番商品、いぶりがっこのスライスでした🎊
こちらも燻りチーズのサイコロカット同様、
「まずはお試しで」という方からの支持が大きかったのではないか、と考えております。

特に、初めてご注文くださるお客様は
いぶりがっこのスライスと燻りチーズのサイコロをあわせて購入される方が多かった印象です。
いぶりがっことチーズは、相性抜群ですもんね!

ちなみにコーチこと私が好きなのは、Lサイズのいぶりがっこです。
かまぼこほどの贅沢な厚みにカットして、パリパリっと噛み締めるのがたまりません……!



以上、2022年上半期の燻製屋 猫松・人気商品ランキングTOP3でした👑
ご購入時の参考になれば幸いです😋✨

近いうちに、燻りナッツの人気フレーバーもご紹介したいと思っておりますので、
気になった方は、次回の記事もお読みいただければ幸いです。それでは!


燻製屋 猫松


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。