燻製屋 猫松

2024/03/01 11:00



皆さま、こんにちは!燻製屋猫松のコーチです🐈🐈‍⬛

いよいよ3月がスタートしましたね。あんなにあった2月はどこへやら😂

今月も全力で駆け抜けていきますよー!



さて、本日はタイトル通り、雑誌『rakra(ラ・クラ)』のご紹介です!

『rakra(ラ・クラ)』は大人のための北東北エリアマガジンと題し、岩手・青森・秋田の食・文化・自然などの魅力をふんだんに紹介している情報誌。

こちらの3・4月号(2024年2月25日発売)にて、燻製屋猫松をご紹介いただきました👏

rakraには2年前にもお載せいただいたのですが、ご縁あって再びお載せいただくことになり大変喜ばしい限りです😭



ということで、今回も少しだけ誌面をチラ見せ!



本号の特集は「うれしたのし贈り物 2024」。

猫松がお載せいただいたのは、特集の締めとなっている【手土産に、贈り物に。「わたしのてっぱん」】というコーナーです。

主人から「またrakraに掲載されることになった!」とは聞いていたのですが、誌面を見て思わず「いやトップバッターやないかーい🍷」と心のなかでつっこんでしまいました。

(世代を感じるネタの投下、失礼いたしました🙇‍♀️笑)



rakra編集室メンバーのイチ押し商品とのことでしたが、ライターさんのコメントがまあ温かいこと🥰

これからもたくさんのお客様に応援いただけるよう頑張ります✨

本号は特に、旅行好きの方やお土産マニアの方に刺さる内容盛りだくさんでした。

気になった方はぜひお近くのコンビニ・書店でご購入くださいませ!

それでは🐱🌸



燻製屋猫松


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。