燻製屋 猫松

2024/01/04 13:00



皆さま、こんにちは。燻製屋猫松のコーチです。

謹んで新年のご挨拶を申し上げるとともに、能登半島地震により被害に遭われた皆さま、そのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く皆さまが回復され、被災地の復興が進むことをお祈りしております。

2024年は暗いニュース続きのスタートとなりましたが、ただ心配をしていても状況は良くなりませんので、燻製屋猫松は変わらず前に進もうと思います。

さて!
本日はタイトルにもあります通り、新発売のセット商品のご案内です🥳✨





セット内容・価格


セット内容は、燻りナッツのプレーン・ソルト・キャラメルをそれぞれ1品ずつ詰め合わせた、計3品のセットです。

内容量は、30gのミニサイズ×3品と、90gのレギュラーサイズ×3品の2パターンで展開しております。


「セットにしただけ……🤔?」と思った皆さま。ご安心ください。

セット販売にあたり、それぞれ個別にご注文いただくよりもちょっとだけお得にお買い求めいただけるお値段設定にいたしました👏

・そういえばこのフレーバー食べたことなかったな……食べ比べてみようかな
・商品ごとにカートに入れるのが面倒くさい(と思っていた)
・少しでもお得に買いたい!

といった方には、ぜひぜひおすすめしたい商品となっております!



本商品に関する注意点


1点、ご注意いただきたいのは、【ギフトセット】としての販売ではないことです。
ラッピング、外箱などの外装は商品には含まれませんので、ご注意ください。

また、配送先として指定できるご住所は、1会計につき1カ所のみです。
本商品を1回で複数個ご注文いただきましても、お届けできる住所は1カ所のみとなりますので、あらかじめご了承くださいませ。

※ギフトセットの販売も検討中です。
 発売次第、当ブログ・インスタグラム等で順次ご案内いたします。



以上です。

燻製屋猫松では、今年も変わらずやりたいことが盛りだくさん!
鋭意開発中の新商品をはじめ、講師のお仕事を受ける、独自ドメインを取得するなどなど、水面化で動いていることが山のようにありますので、お知らせ多数になること間違いなしです。

ご興味あるお知らせをかいつまみつつ、本年も変わらぬご愛顧をいただけますと幸いでございます🥰
それでは!


燻製屋猫松



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。