燻製屋 猫松

2023/12/30 19:00



皆さま、こんばんは。燻製屋猫松のコーチです🐈🐈‍⬛

本日から年末年始のお休みに入った、という方も多いのではないでしょうか。

かくいう猫松も……と言いたいところですが、私共自営業者にはあまり大型連休は関係なく。笑

今回は、年末年始のご挨拶ができればと思い、ブログを更新することにした次第でございます。


改めまして、本年も燻製屋猫松をご愛顧くださり、誠にありがとうございました。

備忘録のために、2023年の猫松の振り返りでもしておきます。

・燻り塩の販売開始
・道の駅かづの・あんとらあでの販売開始
・県内の出店イベントに積極的に参加
・クーポン配布時にブログ・インスタで告知
・事務室にエアコン設置!

ざっと思い浮かぶのはこのあたりでございました🍀


振り返ってみて、夫婦ともども力を入れたなあと感じたのは、出店イベントです。

能代市・北秋田市・八幡平市・秋田市・大湯(+道の駅あんとらあ)、いろんなところへとお邪魔しましたが、イベントごとに特色があり、毎回飽きずに店頭に立つことができました!

そして何より、お客様のお優しいこと😭

どのエリアに行っても、「この商品見たことある!」「食べて美味しかった!」とたくさんのお客様に言ってもらえたのがとても嬉しかったです。

来年もできる限り、イベントには参加したいと考えております。またどこかで、皆さまにお会いできるを楽しみにしております✨


あと、当ブログをお読みくださっている方へ先出しの情報になりますが、来年も【新商品】出します!

新商品“第一弾”は、3月頃からの販売を予定しております。

今回の新商品はいかんせん中毒性が強いので、気軽に手を出すのは危険かもしれません……🤭ナンチャッテ

こちらはまた改めてご案内いたしますので、3月をお楽しみに……!


さて、最後になりますが、燻製屋猫松は1月1日(月)と1月2日(火)の2日間、お休みをいただきます。

年始のご注文の発送は最短でも1月3日(水)からとなりますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年を😊🎍


燻製屋猫松







Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。