燻製屋 猫松

2023/11/23 11:00



皆さま、こんばんは!

《燻製屋 猫松》のコーチです。


さて本日は、最近お問い合わせが増えてきた「いぶりがっこ(燻り大根漬け、燻り人参漬け)」に関するご案内です。
以下、2点ご案内いたします。

・いぶりがっこの再販時期について
・再販通知の設定方法(メール受信)

────────────────────
いぶりがっこの再販時期について
────────────────────
現在、品切れとなっているいぶりがっこ(燻り大根漬け・燻り人参漬け)は、【来年の2月頃】に販売を再開する予定です。

お待たせして恐縮ですが、再販まで今しばらくお待ちくださいませ。

なお、いぶりがっこ(燻り大根漬け・燻り人参漬け)は、生産時期・生産数が限定されている「シーズン商品」となります。

たくさんのお客様にお買い求めいただけるよう尽力してはいるものの、作業スタッフの高齢化や保管の都合により、通年販売できるほど商品を作るのは難しい状況です。

在庫が無くなり次第、その年の販売は終了となりますので、もし購入を検討くださっているお客様がおりましたら、早めにお買い求めいただきますようお願いいたします。


────────────────────
再販通知の設定方法(メール受信)
────────────────────
品切中の商品が再入荷された際、通知を届けるよう設定することも可能です。「新物のいぶりがっこがすぐ食べたい!」というお客様は、ぜひ登録しておいてくださいね。

以下、登録の手順です。
※画面はAndroidのものですが、iOSでも大差はありません。

[1] 燻製屋猫松のウェブサイトから、該当の商品ページへ遷移する




[2] 「再入荷通知を希望する」のボタンを押す




[3] メールアドレスを入力し、「登録する」のボタンを押して完了!


各商品ページは、下記のリンクからも遷移ができます。

再入荷通知は商品ごとに設定されます。複数の商品の通知を受け取りたい方は、商品ごと登録が必要ですので、ご注意くださいませ。



────────────────────


以上です。

来年分のいぶりがっこは、今月の頭から仕込みを始めております。本年販売分より大根が太くなり、食べ応えのあるいぶりがっこに仕上がるかと思います。

ぜひご期待くださいませ😉!

その他、ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは、今後とも燻製屋 猫松の商品のご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。


燻製屋猫松



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。