燻製屋 猫松

2023/11/08 19:00

皆さま、こんばんは!燻製屋 猫松のコーチです。

先日、ツナグ市にお越しくださった皆さま、誠にありがとうございました!
夫さんも私も帰宅後「楽かった〜!」と大満足でした。
また来年もお声がけいただけるととっっても嬉しいです😊✨

さて、ツナグ市の熱も冷めやらぬうちに、次のイベントのお知らせをば。
次は、なななんと!キャンプイベントに参戦します👏
クルマ好き、キャンプ好きにはたまらないイベント間違いなしです!

以下、イベントの概要です。

——————————
LUMBER JACK 〜山賊キャンパー焚火の集い〜
——————————
・日時:
 2023年11月11日(土)〜12日(日)
 ┗11日:12:00〜21:00
 ┗12日:10:00〜16:00

・会場:クルマアソビアドベンチャーフィールド安比
 〒028-7557 岩手県八幡平市細野255-2

・イベントのコンテンツ一例:
 ┗アウトドアに関するグッズ・雑貨のブース
 ┗ラーメンをはじめとした飲食ブース
 ┗四輪バギー/ジムニーのオフロードコース走行体験
 ┗セグウェイなどのアクティビティ体験
 ┗サウナ体験
 ┗キャンプ
 ┗ライブ
 ┗キャンプファイヤー
———————————

今回のイベント出店は、主催者である薪・薪ストーブ専門店「ランバージャック」さんからのお声がけがきっかけでした。
「場違いにならないかな……?」という若干の不安はありますが、猫松の商品を好いてくださっているキャンパーさんが多いとのことで、この度、2日間、屋外で出店します🔥

キャンプやアクティビティ体験を検討している方は、ぜひお早めのご予約を!
もちろん、ふらっと足を運んでも楽しめるイベントだと思いますので、興味がある方はまずは公式サイトやInstagramをチェックしてみてください🐈🍀

なお、当日は最高気温が10℃ほどとぐんと冷え込むようです。
会場は山ですので、冬のような暖かい装いでお越しくださいね🙋‍♀️それでは!



燻製屋 猫松






Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。