燻製屋 猫松

2022/12/06 19:00



皆さま、こんばんは!《燻製屋 猫松》のコーチです。
全国的に急な降雪に見舞われた師走のはじめ、例によって鹿角にも雪が積もりました。
さてそんな中、人知れず代表の松村が雑誌に掲載されていたので、遅ればせながら紹介させていただきます。笑

ご紹介いただいた雑誌は、全国各地の“地域”を紹介する雑誌『TURNS(ターンズ)』のvol.55(10月20日発売)です。
移住・地域おこし関連のお仕事に従事している方や、移住に興味がある方であれば、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

本号のテーマは「地域を幸せにするビジネスのつくり方」。
燻製屋 猫松の起業のきっかけとなった秋田県主催のビジネスプログラム「ドチャベン(土着×ベンチャー)」を紹介するコーナーで、起業家の一人としてピックアップされました。

せっかくですので、ほんの少しだけ紙面をチラ見せ!


代表の松村が遠く大阪から縁もゆかりもない鹿角に移住し、燻製屋 猫松を起業するまでの経緯が紹介されています。興味のある方は、次号発売前にぜひチェックしてみてくださいね。


以上!

2022年のメディア露出は本誌が最後かなあと思っていた矢先、なんとテレビ取材が決定いたしました……!
年内に放送されるかしら🤔?
番組・放送日時等が決まりましたら、またお知らせしますね😉♪ それでは!


燻製屋 猫松



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。