燻製屋 猫松

2022/10/08 19:00

皆さま、こんばんは!《燻製屋 猫松》のコーチです。
3連休初日、いかがお過ごしでしょうか?
本日はタイトル通り、当ブログでは初となるイベントの出展情報です🥳🎉!

今回、燻製屋 猫松が出展をするのは、
秋田県横手市で開催されるイベント「全国発酵サミットinよこて」です。
以下、イベントの概要です。

——————————
・日時:2022年10月21日(金)〜23日(日)
    9:30〜17:00
    ※最終日23日(日)のみ、16:00で終了

・会場:秋田ふるさと村
    〒013-0064 秋田県横手市赤坂富ケ沢62-46

・イベント例:
 ┗発酵マルシェ(食品・お菓子・お酒のなどの販売)
 ┗いぶりエキスポ(燻製食品・いぶりがっこなどの販売)
 ┗発酵フォーラム(名誉教授の基調講演・ゲストのパネルディスカッションなど)
——————————

全国発酵サミットは、毎年全国各地で開催される
発酵食品や燻製食品の素晴らしさを満喫できるイベントです。
発酵食品・燻製商品を食べて、買って、学んで、楽しむことができます。

燻製屋 猫松が出展するのは、10月22日(土)と23日(日)の2日間。
そして、土曜・日曜の各日11:00〜13:30〜は
代表松村が燻製づくり体験イベントの講師を行います!

各回とも、当日受付の先着10名様まで、参加費は無料です。
気になる方はお早めにご来場いただき、受付にお声がけくださいませ。
なお、初日の10月21日(金)は出展・体験イベントの実施はいたしませんのでご注意ください。


本イベント、実は昨年もお声がけをいただいていたのですが、
新型コロナウイルスの流行を鑑みて昨年は開催中止となってしまいました。
よって今年は満を持しての開催・出展です👏

県南方面に出展することはそうありませんので、お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてください!
会場でお会いできるのを楽しみにしています😋🌱






燻製屋 猫松


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。